昭和制作

メニュー

■■■Profile■■■


赤嶺 竜司(あかみね りゅうじ)
(株)昭和制作の代表取締役
1972年3月20日生まれ (A型)

■■■趣味■■■

読書 体を鍛える事 読書

■■■信念■■■

自己犠牲の心を持ち、物を持たず自分に厳しくあれ 沖縄看板

BLOG

子供と遊びに行こう 10 沖縄平和祈念堂 清ら蝶園 2015/12/20(日)

添付画像
添付画像
ココに来たのは30年以上だったと思います。

公園目的に来たのですが、ふと気になって入る事にしました。

子供の頃に見た凄く大きな仏像があったという記憶があって

入ってみると、大人になったせいか思っていた大きさより小さく見えました。

子供にとってはとても大きな仏像で意味は分かってはいないのですが

興奮していました。

沖縄平和祈念堂の入場料を払うと清ら蝶園というオオゴマダラを育てている

温室に入る事ができます。

沢山の蝶がいて娘は怖がっていましたが、楽しい場所でした。


*************************************************************************************
看板制作をお探しなら安心と実績と信頼の(株)昭和制作へ!!
ホームページはこちら

沖縄看板
*************************************************************************************


 

子供と遊びに行こう 9 国際通り屋台村 2015/9/25(金)

添付画像
添付画像
新しく出来た観光施設。国際通り屋台村


屋台っていいですね。


気持ちがあがります。


色々迷いましたが串焼き屋に行きました。


屋台なので席も少なく狭くてギュウギュウ詰めで
正直子供連れは失敗です。


屋台はやはり大人の憩いの場なんですよね。


食べるだけ食べてすぐ店を出たのであまり楽しめませんでしたが、
次回は大人だけで隣のお客さんともゆんたくしたいものです。






*************************************************************************************
看板制作をお探しなら安心と実績と信頼の(株)昭和制作へ!!
ホームページはこちら

沖縄看板
*************************************************************************************


 

子供と遊びに行こう 8 ヘリオス酒造株式会社  社会見学 2015/9/25(金)

添付画像
添付画像
社会見学と言えばオリオンビール工場なんですが、
何度も行ったので今度は同じ名護にあるヘリオス酒造にきてみました。


当日予約でオッケーでした。


オリオンビールとは規模は全然違いますがなかなか良かったですよ。


写真禁止なので中は見せれませんが、ガラス越しではなく発酵の機械や
熟成の樽を直に触る事ができ、香りを感じる事ができます。


熟成の樽の蔵は見ていて楽しいですね。


蔵の中はアルコール臭がキツく、酒の弱い嫁はフラフラしていました。


最後に泡盛(古酒)の試飲ができます。


残念ながらビールの試飲はありません(笑)


子供には爽健美茶が貰えます。 


オススメですよ。



ヘリオス酒造HP↓
http://helios-syuzo.co.jp/





*************************************************************************************
看板制作をお探しなら安心と実績と信頼の(株)昭和制作へ!!
ホームページはこちら

沖縄看板
*************************************************************************************


 

子供と遊びに行こう 7 国際海洋環境情報センターGODAC 2015/9/25(金)

添付画像
添付画像
前から気になっていた施設。


『国際海洋環境情報センターGODAC』 


名護にあるお金がかかってそうな施設。


一般見学もできるとの事で見学してきました。


中には大きな大王イカの模型があり、
深海生物の標本や海洋調査船・探査機の模型、映像やパネルが展示されています。


なかなか見ごたえがあり、子供も楽しんでいました。


なぜがオリジナルTシャツも販売されています。


帰りに地震についての本も購入して帰りました。






GODACの詳しくはこちらのHP↓ 
          http://www.godac.jp/



*************************************************************************************
看板制作をお探しなら安心と実績と信頼の(株)昭和制作へ!!
ホームページはこちら

沖縄看板
*************************************************************************************


 

子供と遊びに行こう 6 いこいの駅いずみ  ハブとマングースショウ 2015/7/17(金)

添付画像
添付画像
今さらながらハブとマングースのショウを見に行く事にしました。
名護にある『いこいの駅いずみ』にショウが見れるのです。
大人は500円で見る事ができ子供(3歳 0差歳)は無料です。
しかも13時半からのショウの観客は私達の家族だけでした。
それでも、親切にしっかり30分ショウを見せてくれました。
ハブに触らせて貰えるし、毒のない蛇を首に巻きつけてくれます。
結構楽しめます。
 ぜひ行ってみてください。


*************************************************************************************
看板制作をお探しなら安心と実績と信頼の(株)昭和制作へ!!
ホームページはこちら

沖縄看板
*************************************************************************************


 

[記事一覧 >>]

Copyright ©2008-2011 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO